三角絞め研究所パッチをつけてくれた皆様 その2

こんにちは、taikiです。
最近は、試合会場でもお声掛け頂けるようになってとっても嬉しい限りです。記事や企画のリクエストがありましたら頂けると幸いです。

前回に続き、パッチをつけてくれた皆さまを紹介させて頂ければと思います。

D@ichi様
ツイッター経由でご連絡を頂きました大阪で柔術をやっているD@ichi様は、2つつけてくれました。

戦慄の膝小僧様
青帯フェザー級カテゴリで同じトーナメントにもいた事のある(対戦無し)戦慄の膝小僧様です。上着の左下の位置がさりげなくて良いですね。

Hiraiさん
練習仲間のHiraiさんの試合用の道着です。試合前のウォームアップ中を勝手に撮影しましたw
この道着を着て試合に臨み、三角絞めにチャレンジしましたが残念ながら極められずに試合終了になってしまいました。一緒に練習して修正しましょう。次回こそは極めましょうね。

taikiさん
ワタクシも試合用の道着につけました。先日の試合で三角絞めをしていてパッチもバッチリ写っている写真がありました。まさに実戦で日頃の研究成果を検証している所です。

まだまだパッチありますので欲しい人はコメント欄やお問合せからお気軽にお声掛けくださいね。

研究所からは以上です。

コメント

  1. 関澤 寿和 より:

    埼玉県に住んでいる関澤と申します。
    パッチが2枚ほしいのですがもうないですかね?

タイトルとURLをコピーしました